印刷サービス一覧

  • パンフレット作成
  • ポケットフォルダ
  • チラシ デザイン
  • ポスター デザイン
  • 名刺 デザイン
  • ロゴ制作
  • ホームページ作成

ホーム > 作業の流れ

作業の流れ

このページを印刷する

お問い合わせ・お見積もり

当社へのお問い合わせは、お電話またはお問い合わせメールフォームからご連絡ください。
当社の担当者より、1営業日以内にご連絡させていただきます。
また、お見積もり(無料)も承っておりますので、お気軽にご利用ください。

ヒアリングからご提案

首都圏のお客様でありましたら、日時を調整し、打ち合せに伺います。(ご来社も歓迎いたします!)
遠方のお客様の場合は、メールまたはお電話にて進行します。
打ち合わせの席で、お客様のご希望をヒアリングし、ご提案書とお見積書を作成します。

ここまでは無料です

ご契約・お支払い

ご提案書とお見積書の内容に問題がなければご契約となります。
当社指定の契約書に署名・捺印をいただき、ご契約締結となります。
また、制作費用は先払いとなります。
当社指定口座への入金を確認後、制作を開始します。

制作

台割り(具体的なレイアウト案)および進行表を制作し、各素材(写真・イラスト・テキスト)の制作を行います。
同時に誌面のフォーマットデザイン制作を行い、各素材をレイアウトします。

校正

完成したデータを、PDFファイルに置き換え、当社サーバのクライアント専用ディレクトリにアップロードし、校正作業に入ります。

入稿・納品

全ての修正を終え、校了したデータを、印刷会社にデータ入稿します。
印刷は、通常約1週間で完了し、貴社に郵送されます。
この作業をもって納品となります。

お問い合わせ

このページの上部へ